お知らせです

グリーンハート筑紫野内にある、NPO法人セブンデイズからお知らせです。


2021年11月4日からクラウドファンディングに挑戦することに致しました!

私達は、どんな子達も救いたいという一心で活動してまいりましたが、今の施設では大きさの限界もあり、救いたい命を預かることができないという大きな悩みがありました。
そういったこともあり、より多くの子を預かるためのシェルターを拡充しようと思いましたが、日々の保護活動の中で資金に余裕があるわけでもなく、皆様にご協力いただき、シェルターの拡充を一緒にできたら、と思っております。

殺処分ゼロとなることを願い、助けを必要とする子たちを保護する活動は何が何でも継続していきます。
最後まで頑張りますので、応援、ご支援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

諦めていい命などない。福岡のシェルターを拡充し、救える命を増やす!(NPO法人セブンデイズ 2021/11/04 公開) – クラウドファンディング READYFOR
*第一目標金額:500万円
*期間:2021年11月4日(木)10時〜2021年12月24日(金)23:00まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です